見出し画像

【FX】介入はまだ先のような展開…。


■ドル円
ドル円は一時145円に到達しましたが、介入警戒からすぐに押し戻されました。介入は145円~148円辺りで来そうな気配がしますね。前回モロに喰らったので今回は避けたい…。あとはドル円の上昇のスピードが肝心ですね。今日みたいに垂れてくると無しで終わってしまいますね('ω')
・144.00円~145.00円のレンジ

■ユーロ円
ユーロは本日はドル安・円安で上昇しました。利上げも今後も続けられるので金利差で買われていますが、経済状況もかなり悪くなってきているので、本当に出来るの?みたいな感じで最近は調整気味で下がっていました。来週は欧州の指標が多いので注意が必要ですね(^_-)-☆
日銀の口先介入が最近頻繁にあるのでドル円の値に注意しながらのトレードですね!
・156.70円~158.00円のレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?