見出し画像

【FX】昨日は+3.4万円利確。コツコツの男。

昨日は全体的に円安傾向になった一日でした。今日は方向感が無い一日になりそうなので下手うちはしないようにしていきたい。

■ドル円
134.10円を抜けたら134.50円まで勢いよく上がって行きました。やはり短期的には上方向な感じもします。米国の指標も思いのほか強い数字が出たのでそれも良かったですね。ドル円は133円台に戻って行かなければこの流れは変わらない感じに見ています。

■ユーロ円
少し調整って言った感じでしょうか?かなり上値も重くなってきています。146.30円を割れて来たら少し大きな調整がやってくるかもです。自分は高値追いして元気に捕まっています。平均レート147.27円L中。

■ポンド円
165.50円~166.50円のレンジ。基本的にはユーロ円と同様に上方向目線です。こちらも元気よく平均レート166.51円L中で捕まっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?