見出し画像

ご飯記録118

大エビ海鮮野菜あんかけ丼
焼き餃子
スープ
杏仁豆腐
春巻き

そんな今日の晩御飯。
髪を切りに行った帰りにイオンに寄ったので夕飯食べて帰ろうか〜となり中華、点心のお店に入った。このお店だといつも麺類頼んじゃうけど、今日はお昼が温そばだったので夜はご飯もので。
夫は天津飯食べてた〜美味しそうだった〜次は天津飯にしよ〜。

前に髪を切ったのは12月の頭ぐらい?毎回毎回限界がくるまでぼっさぼさに伸ばしてもさもさと増やしてから切りに行くので申し訳ない気持ちは一応ある...。長年その美容室で働いていた人が4月で辞めちゃうらしいので、いるうちにもう一回行けたらいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?