見出し画像

2023年のイベント第一弾は「初日の出」

アカデミーヒルズのライブラリーは、「人」や「本」を通して最新の情報や知識に出会い、人が集まり、交流し、繋がる場を目指しています。
その一環として様々なアクティビティ(イベント)を開催しています。
現在募集しているイベントは下記サイトからチェックいただけます。


今年2022年は1年間で100本以上が開催されましたが、2023年の第一弾は、元旦に「初日の出イベント」(ライブラリーメンバー限定)を開催します。

このイベントには、ご家族やご友人の方々5名様までお連れいただくことができます。また、通常の20歳以上という年齢制限もなくお子さまもご同伴いただけます。
ライブラリーメンバーの皆さんとともに、アカデミーヒルズから初日の出を拝み、新年をお祝いしましょう!!


そして、
2023年元旦が晴れることを祈りつつ、2022年最後の記事を終えたいと思います。
このページは2022年1月14日にスタートしましたが、今回の記事が通算99号になります。
2023年の初回は通算100号です。
どんな内容にするかは、年末・年始にしっかりと考えたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎えください!!


15年前になりますが、2008年の元旦にアカデミーヒルズから撮影した「初日の出」と「富士山」です。(パソコンのデータを整理していたら出てきました)

2008年元旦の「初日の出」と「富士山」(アカデミーヒルズからの撮影)


アカデミーヒルズ 熊田ふみ子

#アカデミーヒルズ #初日の出 #富士山  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?