#アンダの森 へ行ってきた話【前編】

おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。

まくら

今回のお話は、こちらの詳細版…の、前編です。

先月宿泊してきた最高過ぎるホテルのレポートです!
 都心からも行きやすい場所なので、是非当記事を参考に行ってみて頂きたいなと思います。

熱海から快速で伊東へ

東京駅から東海道線に揺られること、2時間弱。
 のんびりローカルの雰囲気を楽しみたかったので、今回は新幹線を使わない旅でした。
 そして、熱海に到着後、乗り換えた列車は…。

なんとも可愛らしい、金目鯛デザインの列車でした!
 こちらは特急券が無くても乗れる列車ですが、向かい合って座れる2人席が有ったり、コンセントがついていたり、というサービス満点の車内!
 黒船モチーフのもの等、他にもバリエーションが有るようです。

メインはあくまでもアクキーです

電車に揺られること20分足らずで伊東駅に到着!
 温泉と言えばお猿さん、ということで、この駅の顔はめパネルにもなっていました。
 こちらでは自分が顔をはめずに、イサミ社長モチーフのお猿さんとの4匹の猿ショットになりました。

伊東の美しい海と可愛い送迎バス

伊東駅に到着した後、バスに乗るまで時間が有ったため、駅から近い海岸へ行きました。

丁度遊覧船が通るタイミングでした。
 薄曇りだったので陽射しがあまり強くなく、潮風がとても心地良かったです。

そして、我々をお出迎えしてくれたのはこちら!

けろ~

キュートなカエルバスでした。
 ウィンクしているのもまた可愛いですね!
 こちらが伊東駅からホテルまでの直通バスで、約20分でホテルまで連れて行ってくださいます。

リゾート感たっぷりの入口

バスに揺られて到着!
 エントランスからもう既に、日本ではない異国の雰囲気が漂います。

こちらにもカエルさん!

カエルさんが多く飾られているのは理由が有ります。
 アンダの森のみならず、パセラの森等含めたグループのホテルに共通して、バリ島のリゾートがテーマになっているのですが、そちらでの守り神がカエルさんなのだそうです。
 道理でオブジェが多いことやガイドブック等にも沢山登場する訳ですね。

といったところで後編に続きます!

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!