桜を愛でながらドリンクを楽しむ #プロレスバークラッチ

画像1 最早月一で伺っているプロレスバークラッチ様にも、春が訪れていました。関東でのソメイヨシノの開花はまだこれからですが、こちらは既に満開。一足先にお花見気分を味わえました。
画像2 この日はクラフトジンジャーエールを頂きました。シロップは国内製造で添加物が無く、爽やかな甘さとシナモンのような華やかな香りがとても心地良いです。期間・数量限定ですので、ご興味の有る方は是非お早めに。
画像3 この日は木髙イサミ社長&藤田ミノル選手のタッグ決起集会イベントでした。そして藤田選手はデビュー記念日が間近、かつ最近ユニオンMAXのベルトを防衛されたばかり。お祝いが重なったのでシャンパンを献上しました。20日のBASARA横浜大会にて、イサミ社長と藤田選手はタッグのベルトに挑戦されます。獲って頂きたいという前祝いも兼ねました。(※この日イサミ社長のお写真は撮るタイミングを失いました…不覚…)

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!