見出し画像

#武士飯 聖地巡礼part.13 「バーミヤン」三鷹駅南口店

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。

まくら

 本日でお盆休みが終わる、という方が殆どかと思います。
 かくいう私もそうですが…というより、弊社(Acacia Leaf)としてはお盆休みという概念が無いので、あくまで出向先での話ですが…普通の3連休と何ら変わらないものでした。
 そんな中でもしっかり聖地巡礼してきました!


中華をカジュアルに楽しめる!

 今回伺ったお店さんはこちら!

バーミヤン 三鷹駅南口店
東京都三鷹市下連雀3丁目28-23 2階

 言わずと知れたすかいらーくグループの中華料理店ですね。
 全国各地に店舗が有るバーミヤンさんですが、今回は武士さんが行っていらっしゃったこちらに伺いました!
 個人的には実に3年振りのバーミヤンさん。楽しみです。

いざ実食!

 今回は定番メニューの炒飯を頂きました!

聖地巡礼のお供にもりもり隊キーホルダーが仲間入り!

 炒飯メニューの中でも今回頂いたのは「台湾大からあげチャーハン」
 武士さんも召し上がっていたメニューです!
 その名の通りカツ級の大きさの鶏唐揚げに、卵炒飯を合わせた一品。
 唐揚げには香味醤油がついていて、味変しながら頂けます♪
 そのままでも香ばしく、衣がカリカリで美味しく頂けました!
 炒飯はとても優しい味で、パンチの有る鶏唐揚げにベストマッチ!
 また、写真には写っていませんが、こちらのメニューにはスープバー(スープの飲み放題)がついてきます。
 スープは日替わりなので毎回楽しめます!
 今回はドリンクバーも一緒に頂きました。温かい中国茶が良く合います!

ご馳走様でした!

 今回も美味しく楽しく完食!
 また行きたい穴場が増えました。
 ご馳走様でした!

この動画を見て行ってきました

『武士飯 SAMURAI FOOD DRIFTER』
 武士さんは動画内でバーミヤンさんのメニューを好きなだけ食べ放題していらっしゃいます!
 気になるメニューを是非チェックしてみては如何でしょうか?

 こちらのチャンネルは、戦国時代からタイムスリップしてきた漂流武士さんが日本各地の美味しいものを食べまくる!というチャンネルです。
 しかも【大食い】【デカ盛り】がメイン。
 かっこいいのにユーモア溢れるキャラが魅力の武士さんですが…。
 あの大食い界のレジェンド「キング山本さん」にとても良く似ている、と専らの噂です。あくまで噂
 チャレンジメニューでもチャレンジと思わせない位素敵な食べっぷりを、更新頻度の高い動画で魅せているので、是非皆様も見てみてくださいませ♪

前回までの聖地巡礼記事はこちら

 是非こちらのマガジンからも過去の聖地巡礼記事をご覧頂き、あわよくばそのお店さん達に足を運んで頂けますと幸いです♪

共同運営マガジンもやっています

 noteを通じて楽しみたい、癒されたい。楽しませたい、癒したい。
 そんな方にお勧めのマガジンです。
 生まれたてのひよっこですが、是非お気軽にご参加頂けますと幸いです!

こちらも何かのご縁なので…

 是非他の記事もお読み頂けましたら幸いです!
 ↓こちらにまとめています↓

 神崎燐夜?カメラマン?何を撮っている人?
 と気になってくださった方はこちらもどうぞ↓

この記事が参加している募集

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!