見出し画像

【お知らせ】山門文治さん選定「今、このnoterが面白い」選考担当」マガジンに選出頂きました!

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。


まくら

 過ごしやすい気候が続いたと思いきや、昨日の関東地方は20度台後半!
 人より横に大きく暑がりな私。22度を越えてしまうともう長袖を着ていられないので、昨日からの気温上昇で大分へたっています…。
 アイスが食べたくなりますね…。

公式マガジン様に選出頂きました

 さて、本日もお知らせです。

 上記のマガジンに、下記記事を加えて頂きました!

 業務外の記事を選んで頂くのは本当に恐縮ですが(笑)楽しく美味しい模様を面白がって頂けたのであれば、ありがたいことですね。
 次回は本職・イベント写真のフォトレポートで選んで頂けるよう、今後とも精進します!

選出ご担当・山門さんのnoteはこちら!

 現在かなり勢いの有る作家さんでいらっしゃいます。
 記事や作品など、私もこれからしっかり拝読しようと思います。
 note執筆者としてためになることもかなり書いていらっしゃるようですね。

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!