見出し画像

2024.1.6 ソウダウソ&ヨネゾー from LAYD BACK MONDAY in『歌初め -utazome-』at 新代田crossing

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。

前置き

 さて、今回は1月6日に行われたイベント『歌初め -utazome-』の写真レポートをお送り致します。
 昨年からお世話になっているヨネゾーさんの所属バンド「LAYD BACK MONDAY」が主催の今回。個性豊かな全5組のアーティストの皆様が揃いました。

 …が、本記事での公開に関しましては、ソウダウソさん&ヨネゾーさんの「LAYD BACK MONDAY」(2人編成版)のみとさせて頂きます。
 文末に今回の出演者の皆様のSNSアカウントをご紹介致しますので、気になる方は是非そちらからどうぞ。

写真本編はこちらから

 ソロのヨネゾーさんを良くご覧になっていた方々は、いつもとは違うプレイヤーでのお姿にきっと良い意味で驚かれたことでしょう。
 ソウダウソさんの歌声との相性は抜群でした!
 当日ご来場が叶わなかった皆様は、なんとヨネゾーさんが無料でツイキャス配信なさったアーカイヴが有りますので、是非そちらにてお楽しみくださいませ。

各出演者様のSNSはこちら

前垣雄大さん

小久保準さん

澄野杏さん

山本大輔さん(LADS.)

ヨネゾーさん(LAYD BACK MONDAY)

ソウダウソさん(LAYD BACK MONDAY)

※LADS.の山本さん以外のメンバーの皆様は何故かリンクが貼れませんでした…。申し訳御座いません。

 出演者の皆様、当日は撮影させて頂きありがとうございました!

和やかな雰囲気の集合写真にて今回は〆!

この記事が参加している募集

イベントレポ

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!