見出し画像

Acacia Leaf 11周年になりました

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。

11周年

 本日2月28日にて、私が代表を務める写真事業・Acacia Leafは創業11周年を迎えました。
 昨日までの10周年イヤーは、関係者の皆様や応援してくださる友人・知人の皆様から、沢山の応援と愛を頂いた1年でした。
 今年はライブハウスでのLive・イベント撮影という「原点回帰」にて、皆様に恩返しをする年と決め、年始から邁進しております。
 事後報告とはいえ神崎が入るイベントの量が増えたな、と感じていらっしゃる方も多いかと思いますが、この想いから活動しています。
 ライブハウスでお世話になる皆様、今後とも何卒よろしくお願い致します。

新アイコン

 今年は黒バックのミモザアカシアになりました。
 入れた文字はシンプルに社名ロゴと11thのみ。黒は私の仕事着のメインカラーでもあり、より「現場特化」の決意を込めました。
 また、ヘッダーはミモザと早春の桜のコラボレーションとなっています。こちらはX(Twitter)や公式Webサイトにてご確認頂けます。

神崎の新個人キャッチフレーズの話

 皆様、弊社X(Twitter)やInstagramの公式アカウントのプロフィール文に、謎の文字が追加されたことをお気づきでしょうか。

「Livehouse Army of Photographs」

2023年の宣材写真

 こちらはわたくし神崎が、ほぼ初めて自分につけたキャッチフレーズです。
 かつて撮らせて頂いていた方から「アグレッシブ戦場カメラマン」という二つ名を頂いたことが有りますが、こちらを派生させて今回のキャッチフレーズになりました。
 訳すると「ライブハウスにおける写真の兵士」という意味になります。皆様の笑顔のために闘う戦士です。

 2024年より、このキャッチフレーズを胸に、より多くの方の笑顔と思い出のため、闘います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!