見出し画像

8月16日・曇り・猛暑

今日のおかげん

 8月16日火曜日
 体温36.4℃、左足首に痛み

 絶賛帰省中です。
 実家の冷房が28℃キープなので、朝の15分トレーニングの前半で既に汗だく。
 その分良いトレーニングにはなったと思います。
 そして、どうやら昨日何かのタイミングで捻ってしまったらしく、左足首に痛みが。
 このままですと個展の準備に支障が出そうなので、痛めた箇所に負担をかけないよう気をつけて行動しようと思います。

ラストスパート!

 そんな個展『On The Way of Iwate 』の準備ですが、現在作品の最終確認や印刷等に明け暮れております。
 今回は初めての試みが沢山。
 より手作り感の強い展示になりそうです。
 また、写真の展示以外にも「イベントカメラマン・神崎燐夜」の側面を知って頂けるようなコーナーを設ける予定です!
 遂に開催まであと1週間となりました。
 未だご時世としては心配なところも多いですが、色々と許す方は是非会場にお越しくださいませ。

お知らせ

 改めまして展示のお知らせです!
 神崎燐夜の写真家生活15周年を記念した単独写真展
『On The Way of Iwate』
 を、今月23日(火)~28日(日)の6日間、四谷三丁目のアートコンプレックスセンターにて行います!

 今までは1つの街(町)のみにスポットを当てて参りましたが、今回は岩手3都市の日常風景がテーマです。
 2013年の『第4回NGPアンデパンダン展』参加の際、何か大きな節目の時には必ずこのギャラリーで、そう考えて準備して参りました。
 今回は、今回こそは、1人でも多くの方にご覧頂きたい展示です。
 大変な状況下とは思いますが、皆様に会場でお会い出来ることを楽しみにしております!

 そして、今回は日頃から大変お世話になっている大日本プロレスのリングアナウンサー・熊川悠司さんをMCにお迎えしてギャラリートークを行います!

 平日の少々早いお時間からのスタートとなりますが、是非皆様にご覧頂きたいトークです。
 どうしても予定が合わない、遠方で行けない、という方には配信も御座いますので、ご都合の良い方法でご覧くださいませ!

現地観覧チケット予約:TIGET内特設ページ (※残りわずか!!!!)
配信チケット予約:Acacia Leaf公式オンラインショップ内特設ページ
※感染症拡大防止のため、現状現地観覧チケットの当日券販売は行わない予定です。是非事前にご予約くださいませ♪


頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!