昨日10月9日(金)の話と今日10月10日(土)朝の話

昨日は特に俺に対する個人モラがウザかった。

毒モラが「洗濯物溜まってるから明日コインランドリー行く」と言い出した後に俺に対して「明日4時な」「4時に起きろよ」と俺に対しいつもの、いじめっ子みたいに煽る言い方でモラハラをしてきたバカ毒モラ。

俺が「流石に4時には起きられない」と言っても毒モラは何度も「起きようと思えば起きられんだよ」「4時だぞ起きろよ」と、しつこく煽る言い方で言ってきて埒が明かないので俺は「洗濯物は俺が洗っとくからコインランドリーは行ってくれ」と言ったらスマホを弄りながら無言で頷いてた。

一連の毒モラのモラハラでクソ程ムカついて内心はぶん殴りたかったが「今はまだその時じゃない」と自分を抑えた。

10月10日(土)

昨日は1時過ぎに寝たが一度、5時に目が覚めてまた寝て7時でそれからまたまた寝て9時半に起きた。

毒モラは1人でコインランドリーに行ったらしい。昨日のモラ具合で4時に強制的に起こされるかと思ったが、起こされなかった。

起きてから飯を食ってたら毒モラが俺に「リビングの台の下ワックス掛けるか?台ずらすか?」と言ってきて俺は「台はずらさなくて良い」と言うと毒モラは「いや、ずらさないとダメだろ」と言ってきて「面倒くせぇなこいつ」と思いながらも俺は「ずらすならまずは台の上に置いてある物を片付けないと」と言ったが毒モラにシカトされた。

それから少しして毒母のリハビリに行く時間になって2人で家を出て行ったが、家を出る前に毒モラが毒母に晩飯の話をしてて俺は飯を食ってたら

飼ってるワンちゃんが俺の膝の上に来て、俺の顔を舐めはじめたのを毒モラが見ながら「おい〇〇(ワンちゃんの名前)〜顔を舐めるな〜〇〇(俺の名前)の顔は甘いから糖尿になるぞ笑」と俺を糖尿病扱いしてきた。毒モラこそ糖尿なのに。

その後も家を出る直前に毒モラが「じゃあデブちゃん行ってくるね〜」と俺に対してナメた言い方でモラハラをしてきた。

このバカ毒モラはどうやら自分も相当なデブである事を理解してないようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?