9月16日(水)

朝から医者に行ってた毒親父が昼頃に帰ってきてから、何か機嫌が悪いと思ったら「病院で朝から待たされまくって腹減った」と自分から「そのせいでキレてます」と言わんばかりに愚痴をこぼし始めた。

明日は、弟が今借りてる毒母の車の点検で毒親父が帰ってきて直ぐに弟の家に車を取りに行った(俺も取りに行かされた)

家の駐車場が狭く出入りに時間が掛かった。その時に「俺が車を動かすから後ろ見てろ」と言われ見てたのだが、俺が「オーライ」と言わずに手で合図を送ってたのがよく思わなかったのか、いきなり窓を開けて「声出せよおい」と毒親父がキレ始めた。

普通の人間ならキレない事でも毒親というのは大袈裟にキレ始める。

毒親父の空腹のイライラで八つ当たりされた事に俺は殺意が湧いた。

通常時でも他人や身内の愚痴を俺に聞かしてきたりモラハラをかまして来るのに、空腹などでイラついてる時や何かにイラついてる時は特にタチが悪く八つ当たりをしてくるので、本当に殺意が湧く。

はやく物理的にこの毒家から逃げたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?