10月7日(水)

今日は2度寝して昼前に起きて少ししてから外でクラクションが鳴った。毒モラが病院から帰ってきたらしい。

朝飯を食ったのか食わなかったのかは知らんが帰ってきてからの毒モラは無駄吠えしてるワンちゃんに軽く罵声を浴びせたり、膝の具合がわるい毒母に「飯作って」とモラハラかましたりと機嫌が悪い。

その後に毒母が昼寝をして17時前に毒モラから「母ちゃんに飯作れって言え」「起こせ」と命令口調でLINEが来た。俺は調子に乗ってんな、死ねと思った。

夜飯はモツ煮をする事になったが、毒母が大根を買い忘れて、俺に「大根が無かった〜」「どうしようか」と言ってきた。

俺は面倒くせぇと思いながらも「買ってくるよ」と言ったが、毒モラが「雨降ってるし面倒くせぇからいいよ行かなくて」「大根無くて良い」と言い始めたが、毒母がついでにポストに投函して欲しい物があったのか毒モラに話をしてた。

そしたら毒モラが不貞腐れながらブツブツ言い始めた。毒モラが「お前も行くか?」←こう言われたら強制的に行く羽目になる。

それに回覧板も出しに行かないといけなかったのでゴミ出しもついでに行く事になった。

車内でブツブツ毒母の愚痴を言ってたが俺はスルーした。今日は頭痛が酷いから俺はそれ所じゃ無かった。

近くのスーパー付近に着くと店が真っ暗。まさかの休みだった。

毒モラが「そうか今日は休みかー」「もう面倒くせぇから帰ろうぜ、大根いらねーよ」「大根入れたかったら冷蔵庫の沢庵を入れりゃいいよ」と適当な事を抜かしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?