見出し画像

無一文から億万長者へ

画像1

この写真たちのつながり大好き(ヨシダファミリー会パーティーにて)

皆さんご存知の方多いと思いますが
アメリカンドリームをかなえたヨシダソース創業者.
吉田 潤喜(よしだ じゅんき)アメリカのソース王
ヨシダグループ会長兼CEO

吉田潤喜ヒストリーは舞台にもなったほど、たくさんの人を魅了する人物

会長はasanochiyukiオーダースーツのお客様でもあり
もうかなり長いお付き合いをさせていただいておりますが

会長がいつも仰っていて
書籍のタイトルでもある
『人生、金儲けやない、人儲けや!』


いつも、何かあった時に思い出しています

これって、ビジネスではもちろんですが
プライベートでも考えさせられる言葉です

そして
新型コロナで、人の本心があからさまに出る状況の時の
人との繋がりでも、この言葉が何度も頭に出てきました


ポジティブでユーモアある人に(会社もそうですよね)
人は集まります
なんかとっても楽しそうな空気出てますよね
そういう人は本当に楽しんでると思います


人とのご縁で人生ガラッと変わるほど、素敵な人とのつながりは生きていくうえで大事なこと

一人や孤独がお好きな方は、あまり気にすることないかも知れませんが

それでも
精神的にはポジティブ思考の方が楽かなと


吉田会長は超ポジティブで超ユーモアたっぷり
講演会はいつも大爆笑の嵐

そんな吉田会長の最新版書籍が発売されました!

是非是非読んでみて下さい


そしてYouTubeで会長のクッキングショーもありますので
覗いてみてください


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?