見出し画像

こんな良い日に大打撃!どう乗り越える?私

今日は物凄くスペシャルな日
一粒万倍日、神吉日、大明日

そんな時に大打撃


本日特許出願しました

画像1

特許書類を半年かけて作り、奇跡的に弁理士大先生にも相談出来、出願

そしてあるコンテストにも応募

一次審査通過し
来月二次審査

それに必要なサンプルがサイズ間違って上がってきた
コロナの影響もあり
年始から動いているにも関わらず、セカンドサンプルが上がるまでに半年

今からやり直してすぐに出来るものでもなく
間違いがものすごくものすごーく痛い

9月に展示会も予定していたのに、それも出来ないかも知れない・・・

何度も間違われないようメッセージで確認していたにも関わらず
間違って上がってきたコトに対して

『世の中コロナでどこも大変だ』と攻められ

そして謝罪なし

やり直すのに2.5ヶ月掛かります
とサラッと言われ...

出来上がりが10月中旬

いろいろスケジュールが変わってしまいます

相手は大手企業
うちみないなところ相手にしているだけで有難いと思え
的に
やってやってる感がものすごく感じる

それを事細かに突っ込むと

『もう、こんなんじゃうまくやれませんね』って言ってきた



このサンプルに今後の運命がかかっている
物凄く真剣

ちょっとこれは許されないかも知れない

どう動く私

どうする私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?