見出し画像

強い願いは必ず叶うお話(授かる編)

今日はパワフルな新月
皆さん、どんな願い事をしました?

女性なら体で月の満ち欠けがどれだけ影響あるか知っている方が多いのではないでしょうか

女性にしかない毎月のことや、子どもを授かること、出産などは月にすごく関係していますが、願いを叶えることにも月は関係していると私は身をもって強く実感したことが現実にあったのが子どもを授かった38歳の時

誕生日

こういう話はタブーな感じではありますが、あえてします
自分が出来たからってなによ!
気分悪いわ
って方は以下読まない方が良いかも


それまで、仕事に夢中で子どもを授かることすら忘れ、想像もしていなかった私が
37歳の時に急に『今、子どもが絶対に欲しい』と強く願うようになり、まずやり始めたのは授かれるだけの体にする準備を1年ほど(お酒を辞めたりなど)
そして毎月の新月に願いを込めて

しかし

子を授かることは一人で出来ることじゃないし・・・
自分の力だけで夢を叶える話とは違ってくるし・・・

本当に大丈夫か?私
妊娠できるのか?私

と一瞬(数秒)思いましたが、私の得意なポジティブ思考で、絶対降りてくるから大丈夫と物凄い根拠のない自信に満ち溢れ
※この根拠のない自信って大事、『そうは言っても授からないのよ!』なんて思っていたらダメダメ

38歳のある日、準備万端!よし!授かるぞ!と強く強く願ってから実行
すぐに息子が降りてきて(変な話1度で、しかもタイミング悪く排卵日ではない日だったのにも関わらず)

周りの友人たちには

『どんだけ有言実行やねん!』って笑われながら、『あんたっぽいね』って

多分私のまわりは私が強く願ったことが叶っているのを他にも見てきているからこそ出た言葉なんだと


皆さん確率とか気にして諦めていませんか
数字に惑わされていませんか

たとえ確率1%でも、その1%に自分が入る可能性だってある


世間一般的な考えで
結婚=妊娠=出産が当たり前で、年齢を重ねるごとに焦り
本当の自分の気持ちがわからなくなっている人が多いのでは?

本当の自分の心の中は、絶対今欲しい!と思ってる?
子どもを授かれるだけの準備万端?


強く強く願えるように、まず自分の心と向き合い
根拠のない自信が出てきたらOK!笑
そして新月に願いを

本当に心から強く願っている人の元へ天使が降りてきます様に。

画像2

妊娠6か月
photo:Brilliant
dress:asanochiyuki

画像3

臨月
photo:Brilliant
dress:asanochiyuki

画像4

生後2週目
photo:Brilliant
dress:asanochiyuki

新月に願いを込めて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?