見出し画像

大きくなぁれ

もう
私の胸の位置に頭がある

片手で持てるくらい小さかったのに...

画像1

photo:BRILLIANT

画像2

photo:BRILLIANT
dress:asano chiyuki

産まれて二週目から続けている
息子との
抱っこ写真

今日は5歳の抱っこ写真を撮りに行ってきました

どんな仕上がりになるか楽しみ!


ニューボーンフォトの時は
眠らないし
泣くしで大変だったのに


もう
スタジオにも行きなれ、撮られなれ
カメラマンさんともお友達で

勝手に一人でポージング

画像3

なんか芸術的?笑
ダビデ像?
考える人?

大事なところを隠すため
このポージングになったそうです


たくさん撮っていただきました


私が何年もお世話になっている
スタジオはこちら

一生モノの写真
是非撮ってもらって下さい!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?