見出し画像

5歳児息子の本当に不思議な話

少し話せるようになってきた2歳頃から不思議な話をする息子

今までnoteでもいろいろ書いてきました

最近
こんなこと以外に
本当にびっくりすることがありました

普段平日は一切観ないTV
休みの日の前の日は特別に一緒に観ます

息子が大好きな大食いの番組(なぜだろ?w)

大食いの人のお料理は普段、量や見た目が重要視されているけど
今回は味のランキングをつけましょう
というような番組
(会議室のようなところで大食い王たちが話し合っている)

『もう遅いし、このランキングの1番が分かったら寝よ』
と私が言うと

『ランキング終わっても、皆で外に食べに行くんだよ、だからまだ終わらないし観たい』
と言い出した

私はなんで知ってるの?まぁ、適当に言ってるんだろ

と思ったら

1位が発表され
それでは皆さんで食べに行きましょう

って(-_-;)

言ってることがあってた

再放送かもね
と思ってみたのですが

こういうこと
他にもあったりして
本当に不思議です


例えば

『お母さんの15歳のころは○○だったよ』

って
私しか知らない話をしてきたり・・・

本当に不思議です
まだまだあるのだけど、今日はこのへんで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?