見出し画像

憂鬱な夜だけど


とうとう
GW最後の夜という

非常に憂鬱な時間なので


夕方、お買い物で見つけ
思わず衝動買いをした

今年初の
そして久々発売の

ガリガリ君 Rich チョコミントを食べました

会いたかったよ
ガリガリ君チョコミントーー


今回は棒に川柳が書かれていて
食べ終わると

「🖤これ以上私を好きにさせないで」

と書いてありました



本当に

その通りです……


夏限定のこのアイス

間違いなく
今年もリピしまくる予定


だって



         とーってもとっても

               
                   大好きだからーー………


ただ

棒アイスって
冬はいいけど

夏は
帰ってる途中で
溶けちゃう!!


だから

定番商品になってくれたら
非常に嬉しい


このアイス

ソーダ味のようにガリガリ氷では無くて
少々しっとりめ?だから
冬でも食べれるので   (少なくとも私は……)


家に着いたら
溶けかけて少し柔らかくなっちゃって
形が変わりかけた
君を見た時は

とても悲しいので



以上
チョコミン党の
ささやかな呟きでした


そして……
アイスを食べ終わると
再度襲ってくる

GW最後の夜の


なんとも言えない

     
         ため息と    脱 力 感











来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ