文フリ終えて一段落

先日、授業の一環で文学フリーマーケットに初参加してきました。

出展する作品はどうしようかと二転三転したり、ページ数が多くて内容を変えたりと色々苦労しました。
「予算余ったから部数増やしたよ〜」という先生の言葉にはヒヤヒヤさせられました(笑)

いざ会場に入ると、他のクオリティが高すぎて、自分のは一冊も売れないのではないかとすごく不安でしたが、学校の友人をはじめ、興味をもって下さった皆様にお買い上げいただくことができました。本当に感謝です。

一番の収穫は作品のコメントや「スキ」をいただけたこと。
私の趣味「ASMR」を題材にした小説だったのですが、とても丁寧な感想をいただいたり、全く知らない方から「スキ」を押していただけたことがうれしくてたまりません。
音を文字だけでどう表現しようかと試行錯誤した甲斐がありました。

今回の小説には続きがあり、現在執筆中です。できるだけ早く、できるだけ良いものを投稿しますので完成した際にはよろしくお願いします。

この度は非常に良い経験をさせていただきありがとうございました。
学校のみんなもありがとう!そしてお疲れさま!

この記事が参加している募集