見出し画像

2023/7/2(日)

Twitterくん?!息をしなさい!
ツイ廃はミスキーでもマストドンでもインスタグラムでも生きられないの。
Twitterにしか居場所がないのよ!それなのに……どうして!

イーロン・マスクがTwitterをどうしたいのかわからないのですが、もしかして有料サロンにしようとしている?まあ最悪お金は払ってもいいけどその場合は買い切りがいいなあ。私はサブスクが苦手です。
一応ミスキーに避難したもののミスキーもパンク状態だし、一気に人とのつながりが失せた感じで寂しいよう寂しいよう。またツイートの呼びかけを観測したフォロワーとスペースやもくりで集まってバカ騒ぎがしたいです。インスタライブはなんか違うんだよう。

寂しいといえばお財布が寂しい。FASIOのなんだかいい感じの下地がおすすめだと聞いていざ買おうと思ったらお金がないし、7月半ばのオンライン同人イベントで頒布するための同人誌を印刷所に頼もうと見積もりを取ったらお金が足りませんでした。コピー本になりそうですトホホ。

なんて具合に話題をすり替えようと思ったものの、今日は一日動かないTwitterと格闘していて運動も勉強もしてないので本当に書くことがないのだった。Twitter、しなくていいかな~ってときは全然忘れられるのに、やりたいのにできないとなると話が別で、誰かと無駄話がしたくてたまらなくなるのはなんでなんだろうね。禁断症状で手が震えます(大嘘)

タクトオーパスを始めたのですが、重いし熱くなるし仕様もわからずアイコンは多くて、ミスキーサーバーの前に私の頭がパンクしそうです。可愛いんだけどね、ムジカートたち。
ワルキューレが欲しいのにガチャ50連回して全然出てくれなかったので少しすねています。なんでやねん。ツンデレか。
いやむしろ彼女はクーデレか……?

せっかくの土日が孤独に終わってしまいそうなので、ひとり寂しく詩を書いてぬいぐるみと眠ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?