20時間残業を減らしたスケジュール管理のコツ教えます

今回はスケジュール管理について
お伝え致します。

スケジュール管理は仕事をしている方や
特にサラリーマンの方の永遠のテーマ!

こんな経験ありませんか?

・仕事が定時で終わらない
・タスクの抜け漏れが多い
・タスク管理が苦手
・スケジュール通りいかない
・ズレて途中で予定めちゃくちゃ

朗報です!
今回お伝えする内容を実践頂ければ
上記の悩みは確実に無くなります。

と言いますのも事実、
私はもともと残業時間が月の累計で20時間。

「残業なんて普通こんなものだろう。」
当時の私はこんな風に思ってました。

しかし、ある日周りを改めて見た時、
残業しないで結果を出す人もいる
このことについて考えたのです。

そして、私は仕事のやり方に
どんな違いがあるのか探しました。

直接、本人に聞いたり
その手のセミナーに参加したり
何冊もスケジュール管理の参考書を読んだり
しました。

その甲斐もあって、
私は月の累計の残業時間を
3時間ほどに減らすことができました。

今回は、そんな僕が

残業20時間→3時間

今はゼロ時間に至ることができた
スケジュール管理のコツをお伝え致します。

ここから先は

2,414字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?