継続できる最強の仕組みづくり

今回は継続できる最強の仕組みづくり
についてお伝えします。

「何か新しいことをしようと思い、
いざ始めるものの挫折をした。」

こんな経験は、誰もがあるはず。

はじめから挫折しようとして
始める人なんていません。
始めた当初は挫折なんて考えもつかないのに
いつの間にか頻度が減り、
やらなくなっています。

でもこれって、
あなたのせいじゃないんですよね。
当然のことなのです。

人間は楽をもとめる生き物なのです。
人間の意志の弱さは、折り紙つきです。

でも希望をもってください。
今回、紹介するしくみづくりを行えば
無理なく継続できます。

継続するコツは努力ではありません。

今回は、誰もができる方法で
具体的な行動をシンプルにお伝えしています。
継続すること=スキル

自分なりの勝ちパターンを見つけ
継続できるパターンを身につけましょう。

ここから先は

1,498字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?