見出し画像

ペーパークラフトに挑戦(✌'ω' ✌)1日で何個出来る??

ヤホヤホ(。>∀<。)ノシ久しぶりの投稿だよ(ノ≧ڡ≦)☆

今回はペーパークラフトをやって行こうと思うの!

今回やっていくペーパークラフトは
 

🌹バラ🌹

画像1

✨こんな感じで大量に作って行くよ!✨

用意する物は全部100均の物なのだ!

・ハートのクラフトパンチ

・色メモ用紙(折り紙でもOK!)

・ボンド

・爪楊枝

・先の細いピンセット(あれば少し楽!無くてもいい)

画像2

今回色メモ用紙を使う理由が、ただ単にパステルカラーが良かったから。σ(´ω`*)カワイイジャン

ちなみに100均のクラフトパンチを使うので出来上がった作品はとても小さいので細かい作業になってくよ!

画像3

10円玉と同じ大きさかな??

まだ、これだけしか作って無いので今から18時頃まで、ひたすら頑張って行くよ!!💪(´・_・`💪)

とっても飽き性なので、目標は30個で……(^ω^;)

また18時過ぎぐらいに記事投稿するね!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?