見出し画像

ご自宅で!簡単おつまみ油そば!

こんにちは!

本日は、夏のビールのお伴にピッタリ!な

トッピングの油そばをご紹介いたします!

暑い日が続き、仕事で頑張った体にご褒美を与えたい!

そんな時は、冷たいビールと油そば!✨です!

おつまみ感覚で楽しめるトッピング!!

【キムマヨ+ブラックペッパー】

ストレートにキムチもおススメですが、マヨネーズも混ぜた

「キムマヨ」にすることによって、辛味・旨味・酸味にコクもプラスされます!

欲張りな私にピッタリ!(とかいって笑)
コメント主(私)が好きなんです。。

とにかくよく冷えたビールをお供にしてほしい、

油そばトッピングでした笑

是非お試しください😊


⇩⇩おうちで簡単に楽しめます。⇩⇩

【油そば専門 兎 リンク一覧】

★公式ホームページ

★店舗一覧

★フランチャイズのご案内

★Instagram

鹿児島 

垂水 

★X

鹿児島 

ホームページ

公式通販サイト ←油そばの購入はコチラ

公式Instagram

公式Twitter

公式TikTok



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?