見出し画像

一風変わった油そば!

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日は、一風変わった油そばをご紹介いたします!!

チーズソース×カレー粉 です!


【カレー粉+チーズソース+卵黄】

皆さん、油そばにカレー粉って珍しくないですか⁇

醤油ベースのタレとカレー、実はよく合います

旨味の効いたカレー風味油そばに!!

麺をしっかり絡ませたら、カレーの匂いが鼻を通って食欲が刺激されます!

ピリ辛カレー風味ラーメン最高です、、✨

そこにチーズソースも入れちゃいます。とろけるチーズもおススメです!

この組み合わせ最高です、合わないわけがないんです。。

油そばの魅力は、いくらでもアレンジが効くことです😊

何をトッピングしても美味しくなります💛

簡単に自分だけの一杯を作れちゃう食べ物ってすごいですよね!

ちなみにコメント主は、レトルトカレーととろけるチーズを入れました!!

めんどくさがりな私はレトルトでした。笑

写真はないんですが🙏とても美味しかったです!汁っ気が苦手な方は、キーマカレーもおススメです!作るのが面倒な方は私のように是非レトルトでアレンジください笑

ご自宅で油そばを召し上がる際は、簡単にアレンジができると思いますので是非お試しくださいね💛


⇩⇩おうちで簡単に楽しめます。⇩⇩

【油そば専門 兎 リンク一覧】

★公式ホームページ

★店舗一覧

★フランチャイズのご案内

★Instagram

鹿児島 

垂水 

★X

鹿児島 

ホームページ

公式通販サイト ←油そばの購入はコチラ

公式Instagram

公式Twitter

公式TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?