見出し画像

2/23 エヌビディアあざした #44

 こんにちは!
どうも、油女です!


2/23のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:205521円

  • 2月の損益:124122円

  • 本日の損益:51586円

  • 通算損益:588832円



昨日のトレード結果は51656円でした!

一昨日の記事にも書きましたが、エヌビディアをCFDで決算前に買っていて、無事利益に結びついてくれました!

エヌビディアのポジション一覧

本当はもう一つポジションが指値で入っていたのですが、なんかチキって、決算前に利確をしてしまいました笑


今回のエヌビディアの決算については、あちこちで決算情報が先出し漏れされていたので、買いロングの妙味はあったのかなと思います!

エヌビディアの決算の方向性で、その後の相場の色合いが変わりますが、本当に変化しますね。


とりあえず僕にとっては大きな利益となったのでよかったです!

(まあ、強いて言えば決算前に指値を置かずに、決算報告を跨げばよかったのですが、決算前にポジションごとに指値を690ドルに置いてしまったので、翌日の開場と共に、成行決済をされてしまいました…笑)


とりあえず、大きな利益を取ったあとは、慎重に改めてトレードをしっかりと行うように心がけるだけなので、気づけを示しながら、来週も臨んで行きます!


よっしゃ!やったります!


来週も燃えよ🔥🔥🔥






・油女のポジション


(USDJPYです!)


最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?