見出し画像

2/28 結果を見てちょっと驚きました #47

こんにちは!
どうも、油女です!


2/28のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:221174円

  • 2月の損益:139775円

  • 本日の損益:15884円

  • 通算損益:604485円



昨日のトレード結果は15884円でした!

いつものことではあるのですが、買った値段と売った値段を僕は数ヶ月前から全く見ていなくて、前日のトレード振り返りをした時に初めてトレードの収支を正確に合算して、記事出しをしているのですが、昨日のトレードで、これだけ利益が超えていたのかー!

って感じで、久々に思いましたね。

昨日は小さな損切りを結構していたので、おそらく損失で終えていた感があったのだと思います。


何はともあれ、トータル損益が自分にとっては成績が意外と良かったので、最近の中で結構嬉しい、そんな振り返りとなりました笑


金額ではなく、心の底から『トレードを楽しんでいる』
そして、『損小利大なトレード』をしっかりとこなすこと
当たり前なことをいつも通り淡々とやること


機械的なエントリーイグジットで面白味は薄いですが、後に振り返った時に1円でも多く相場からお小遣いをいただけた、その事実があると、わああああ嬉しいな!

と、強く思えます!


楽しい。楽しい。楽しい。

もうずっっっっとおもろい。


今日で2月のトレード結果が確定しますが、相変わらずしっかりと最後まで本気でトレードしていきます!


よっしゃ、残りの2月楽しむ!!!


明日も燃えよ🔥🔥🔥





相変わらずこのUSDJPYポジションは持っております…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?