見出し画像

3/11 損切りをしまして候、、、 #55

こんにちは!
どうも、油女です!


3/11のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:314630円

  • 3月の損益:86757円

  • 本日の損益:-13299円

  • 通算損益:697941円



3/11のデイトレ結果は-13299円でした!

残念ではありますが、週明け早々に大きな損切りいたしました。。。

言い訳はありません、僕のミスでした…
(どちらにせよ、金曜日に損切りされていたポジションでしたので、次に活かします!)


NASDAQ100の損切り
MXNJPYもほぼ建値撤退いたしました。。。


これだけ大きな含み損になったポジションを持ったのは久々ですが、改めて『損切り』が全てなんだと認識しました

どれだけ高速で、見込んだライン上で損切りができるのかが、本当に重要なのだと、含み損を抱えて、学び直しました。

とりあえず今回の失敗は自業自得なので、トレードの反省をしっかりとして、来週に活かします!

CPIまで持ちたいポジション

とりあえずCPIまでは、朝一で持ったこのポジションをホールドしていきたいと思います。

建値に引っ掛かったら、また戦略を練り直します!


大きな敗戦を受けたので、しっかりと学び直します。


明日も燃えよ🔥🔥🔥





※ちなみにポジションを取っていたことすら、本当に忘れかけていたUSDJPYは元気に育っております。

この子とも、そろそろ同棲して、3ヶ月経ちそうです。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?