見出し画像

3/5 そこに利確する気はあるんか? #51

こんにちは!
どうも、油女です!


3/5のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:247823円

  • 3月の損益:19950円

  • 本日の損益:2108円

  • 通算損益:631134円



3/5のデイトレ結果は2108円でした!

あの一つだけ言わせてください。

本当に自分トレード下手くそすぎ。。


昨日のトレードは、最近の中で、というより、多分トレードしてきた中でワースト3に入るレベルのポンコツトレードでした。

3/5のトレード履歴

見ればわかると思いますが、トレードがポンコツです。

それと、久々に1ロットのポジションでドカンをしました。

それを相殺しようとして、下から持ってたポジションも利確してますしね。
そうなんです、ポンコツなんです。

なにこれ。。。(笑けてきます笑)

いやあ、なんで、いつも置いてる逆指値置いて、一部利確してるのに、昨日はしなかったんでしょう。

いやあ、、、、昨日は本当にポンコツすぎましたね。


本当に昨日は精彩を欠いてましたね。

損益、トレードの質、そして、睡眠の質も(いつもは逆指値置いて寝てますやん)。。。

ってことで、ポンコツトレードをしたので、もう反省込めて、書籍読み返します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


乱雑すぎるでしょう、トレードが、、どう見てもっっっっも。


じっくり振り返ります。。。笑


(ちなみに今日のトレード(6日)は良い感じなのは幸いです)


寝ます!!!!!!


明日も燃えよ🔥🔥🔥





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?