豊かさ引き寄せ5分間妄想Day43

やっぱり水のエネルギーを浴びたいー!
ということで、シャスタに行きたいなあと思う

モルディブでもいいけど(笑)

でもシャスタかなあー
夏のシャスタ!
いきた過ぎるー!

雪解け水と標高高いところに行ったらひんやりした空気
田舎な感じ

滝が沢山!
子ども達も泳がせるか(笑)
滝を浴びたい―
ぷちゆるやか滝行したいわー

湖でも泳ぎたいなあ
ボートにも乗って
泳いて
ワッツもどきして
楽しそう✨

温泉には子ども達連れていけないから
あそこでキャンプするかー

スエットロッジは私だけ入ってくるかー(笑)

でもきっとシャスタに行ったら
セドナにも行きたくなるんだろうな(笑)

やっぱセットだな

シャスタからヨセミテ、セコイア、セドナの旅~✨
地味にあそこのジョシュアツリー国立公園も良かったしなあ

水と大地のバランス

しっくりくるわー!

行く!
行ける!

はるはな長距離移動嫌がりそうだけど(笑)
なんとかなるか

もしくはひとりで行っちゃうか(笑)

わくわくするわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?