見出し画像

わが家(仮)ご紹介 -2-


こんばんわ

引き続きご紹介です

topはリビングになる予定の和室です

画像1

建具は一通り変える予定なので、

こちらの引き戸はレンタルスペースの方に
引き取ってもらいました



画像2

浴室


タイル剥がすのとても大変です

手作業では全然進まず
破片が飛んでくるので顔を切ったり、、


削り機を借りてやってみましたが
それでも歯が立たず

浴槽の取り外しも難しそうなので
業者にお願いすることにしました


画像3


洗面所

奥はトイレです

この辺りもタイル剥がします


画像4


何年も住んでいない家だったので
水回りは少し汚れていましたが、

便器自体の劣化はあまりありませんでした


2階の便器も含め、
水道屋さんに引き取ってもらいます


1階はこんな感じです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?