見出し画像

ルアーデザインの一番の難しさは「決断」だと思うな〜ってお話し!

「ジャコビー 」をご存知ですか?ご存知だと思い込んで今回のお話はスタートさせていただきますね。知らない!って方はぜひググってみてください(ぺこり)

ジャコビー は誕生して今年で12年になります。2007に発売開始です。バレーヒルの商品で、ワタシがデザインさせていただいたワームです。実はこのワームの前に2つデザインさせていただいたワームがあったのですが……まぁ、いわゆる、仏の顔も3度まで!ってことでジャコビー のデザインさせていただきましたw

ここから先は

1,704字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230