見出し画像

パクリとは何か?「イノベーション」と「フォーマット」から考察します。

先日ルアーデザインの話を書いてみたところ、意外と反響が良かったので、ウシシシ♪と味を占めて、さらに書いてみようと思う今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか?w

ということで、今日のお題は「勘違い」ってことで進めていきたいと思います。ルアーデザインを行うほうも、デザインされたルアーを購入するみなさんも、ちょっぴり勘違いをしてますよ〜ってことでございます。だからって決して気分を悪くする内容じゃないので安心してお読みくださいませ。

ってことで……

ワタシ達は何を勘違いしてるか?

それは「イノベーション」と「フォーマット」の違いです。

ここから先は

2,977字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230