見出し画像

こんにちは、abuです。


性欲こそオスにとって最大の行動エネルギー

男にとって行動力を発揮する上では、性欲がエネルギー源となります。

若い20代が、フルパワーのエネルギーを活かせます。

そのエネルギーを、恋愛に活かすのか、ビジネスに活かすかで、

長期的に見て変わってくるかと思います。

成功者の多くは、性欲が強いと言われています。


30代後半戦となった私は、

あの頃の自分と今を比べると、エネルギーのレベルがガタ落ちですw

過去のエネルギーは戻りませんが、行動の源を明確にして日々暮らしたいと思います。


最後までありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?