見出し画像

「STUDIO DESIGN AWARD 2020」にノミネート!

冬です、コタツが人間どもを蝕む季節です。
うわさによると温暖化の影響で生息域が年々北にずれているらしいですよ?

さて、皆さん「STUDIO DESIGN AWARD 2020ノミネートサイト発表LIVE」はご覧になりましたか?

僕は今まさに見ながらこのnoteを書いています、手が追い付かねえ。


そしてなんと!
僕が製作を担当したサイトをノミネートしていただきました!!

というわけで大慌てでnoteを書いているわけです。
ほんと、手が10本欲しい。


「STUDIO DESIGN AWARD 2020」って?

ノーコードウェブサイト制作ツール、STUDIOで制作されたサイトを讃えるアワードで、今年が初開催!
ノミネートされたサイトを眺めているだけで、STUDIOにおけるデザインの流行を読み取れて面白いです。

今回は初回ですが、十数年続く大きなアワードになるのではないかと予想しております、勝手に。

designaward.studio.design_(フルHD)

サイトもキラキラしていてかっこいい。

そんな後光が差しているようなイケイケブンブンのアワードにノミネートしていただいたサイトがこちら!


「ZELKOVA STDUIO公式サイト」

旅するデザイナーレーベル「ZELKOVA STDUIO 公式サイト」は「ポートフォリオサイト」部門でのノミネート。

自然観をテーマにカラーからアニメーションまで、ZELKOVA STUDIOの世界観を感じ取っていただける、見ているだけで心落ち着くサイトです。

なお、今年中にリニューアルする予定なので、現状のサイトに投票できるのは今回限りとなります。

画像2


「まつもとコーポレーション 採用情報」

岡山県の建設企業、まつもとコーポレーションの採用情報サイト。
創業105年目の新たな挑戦をお手伝いさせていただきました!

ついコンテンツを見たくなるようなアニメーションが特徴的。

サイトを開設して以降、就活生のエントリー数が爆増したという噂を耳にしています。
実際に成果につながっていると聞いて嬉しい限りです。

ノミネートは「イベントサイト部門」
コーポレート・サービスサイト部門じゃないんかい!というツッコミは受け付けません。

画像3


Q.で、投票するとどうなるの?

A.僕がめちゃくちゃ喜びます。

各サイトに一票まで投票する事ができますので、投票!
そしてSNSでのシェアもよろしくお願いします!

ではでは!

ZELKOVA STUDIO公式サイトへ投票


まつもとコーポレーション 採用情報サイトへ投票


もっと素敵なサイトを見たいという方はこちら!

この記事は、YouTubeライブ配信のネタバレを含みますがどんどんシェアしてくださいね。

一緒にアワードを盛り上げていきましょう!

noteではアカウントを持っていなくても♡を押したり、記事をシェアする事ができます。
押してみてね。

いただいたサポートはおいしいご飯を食べたり制作資料購入などに活用させていただきます!