見出し画像

僕らの時代 目黒蓮さん回

目黒蓮くんの僕らの時代を見て言いたい事があったので書かせてもらいます。

まず、あたしは目黒くんの恋愛、結婚は賛成派なんです。
恋愛、結婚は人を成長させてくれます。良くも悪くも、変わると思います。
いつまでも、今のまま、なんて事は面白くないなとあたしは感じます。

目黒くん自身だって昔より今の方がずっと成長しているように思うし、素敵だと思います。

人間的に「深みが増す」と思います。


だから、結婚したかったら、したら良い。
自分の好きなタイミングで、その時好きな人と、したら良い。

ただ、彼の良いところは仕事に持ち込まない、と断言しているところ。

あたしも仕事としての目黒さんを好きで
仕事としてのSnowManの活動が好きなので
そこで与えられる幸せは変わらないんじゃ無いのかな、って。思いたい。

元々そんなに投げキッスとか、ファンサあんまりしない人なんでしょ?

そしたら良いじゃん。奥さんにだけ一途って事なんだから。

奥さんいるのにコンサートに来てるファンにバンバン投げチューとかしてたらあたしは引くけど。

そこしっかりしてて、良いなって思いましたよ。

人間的に成長したまたレベルアップした目黒くん
あたしは楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?