見出し画像

まかない記録、2022年3月編

 もう4月なのか……。はやすぎるね。
 就活であんまり行けてなかったのと、パートさんが子どもさんの春休みだったのでランチ勤務が多くてあまりまかない食べてないです。特に何もなければ就活終わりにしようかなと思っています。私の場合は運がよかったのかな……思っていたよりあっけなかった……。

3/4

鶏肉のガランティーヌのサラダ、生ハムと春キャベツのカルボナーラ。
生ハム乗ってるカルボナーラ食べたかったから嬉しかった。
この日の朝から昼にかけて、推し俳優のイベントで贈るためのファンレターをひいひい言いながら書いてました。かわいい便箋を3枚くらい書き間違えでお釈迦にした……。


3/6

サラダのオムレツ添え、プッタネスカ。
この日は上で書いたイベントに参加した後すぐにバイトへ向かいました。バイトどころではなかった。ごめん店長。
 3000円と少し払ってカレンダーを買うだけできらきら眩しい芸能人に会える世の中……どうなってるの……? ブロマイドも買ったしファイリングしました。あ! 明日からカレンダー使わないと。


3/17

 一気に日付が飛んだね。
 鶏のガランティーヌのサラダ、海老とブロッコリーのペペロンチーノ。
海老おいしい。海老のパスタテンション上がるね……🦐🍤


3/20

なんやこれ。なんやっけ……オムレツ……?
あっ、違うわ、イタリア風ポテサラのサラダ。と、あさりと春キャベツのクリームソース🍝
アンチョビの味がするふわふわの、じゃがいもゴロゴロのポテトサラダで美味しかったな。今思い出した。美味しかったけど、ポテサラだからお腹に溜まったので結構食べ切るの大変だった……笑


今月はこれだけです。

新年度しんどいしもう春休み終わるのつらすぎるし、一年後には新社会人なの本当に信じられないけど頑張ろうね。がんばらないようにもしよう……部活しんどい……笑

ミスドのオールドファッション食べます。