見出し画像

It's my day. 240401


↓って書いてるんだけど、その後好きな人とご飯に行ってご機嫌になったのでもう今全然おこの気持ち思い出せない!ハッピー❣️

3/30

ニコニコできないくらい疲れる日もある。

今日新居の鍵の引き渡しだったんだけど、引き渡しの30分前に担当の人が別店舗に移動し、また鍵が私が行く予定だった店舗じゃなく担当の人の新店舗の方にあるとLINEが来た。

この時点で、半月前から今日行くこと言ってたんだから先言えや、の気持ちで激おこなんだけど、その担当の人は別件で席を外していて他の人に引き渡しを頼んでいるとのことでやり場のない怒り、どこに〜?!となりながらとりあえず不動産会社へ向かった。

とりあえず激おこLINEを担当の人に送ったら電話が来たので、友達じゃねーんだぞ、と思って切り、文章でお願いしますと送って今日まで謝罪がない。
その場しのぎしかできない人には興味ないわ!


↑この時点でタイトルはIt's not my day.だった

↓ここから4/1の話


母がお手伝い来れなくなったので家具の組み立てできないな…と思っていたら好きな人が手伝ってくれることになったので、(ラッキー❣️)
ベッドと机を組み立てた。
2人でやって2時間半くらい?で出来た、ありがたい〜っ

家具の組み立てって難しい。
わたしの生活の中で何かを組み立てるということがあまりないので、小学一年生の付録を作るときに谷おり山おりで苦戦したこととかを思い出した。
助っ人はかなり手際が良くて、同じことをやっててもスムーズに進めていて、何が違うんだ…?と思った。でも今日学んだから次に活かせるはず!
もう組み立てるもの何もないけど。

その後ご飯に行って何度も口の端を噛んだので、日本酒と焼酎で消毒?した。
ビールとかに比べてピュアなアルコールな感じがするので、噛むとやっちゃう


次に新居に行くときは掃除と買い出しがメインなので引越しの楽しいところ大方終わった感じがする、今日は疲れたね、
新しい生活が始まった友人各位もお疲れ様〜!
次会う日まで生き抜こうね!
爪を可愛くする日は電話しようね

自分を大事にしてください