見出し画像

海外移住なぜしたい?

ようやく🍺解禁されましたね🙌

私は先日マルタ共和国から日本へ帰ってきました🛬
マルタはとても小さく東京23区の半分しかありません。
それで一つの国です。
そこに2度目の監禁を経て日本へようやく帰国。

あの狭さに閉じ込められていると本当に気が狂いそうでした笑

突然ですが日本でしたかったことNo3。
3位 美容関連w

2位 温泉♨️

1位 まさかのラーメン

なんと帰ってきたことによって満足したのかラーメンを食べたのはしばらく後になってからでした。

マルタでは最低3ヶ月に1度は旅行に出かける人がほとんど。なのにほぼ1年どこにも出れず。。。
私もマルタにいる間は、フランス、イギリス、チェコ、ギリシャ。。。あげたらキリがありませんが旅行が日常茶飯事でした🙌それができないなら意味ないやーんということで、日本を選び大正解💮

ずーっと海外に住みたくて住んでいたわけですが、結局日本って最高です🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?