[夫が脱サラする時に読んだ本] アブラヤ`s Amazon Room By Chy

夫が脱サラしました。

23年間勤めた会社を辞めると言い出しました。しかし、次の転職先は決まっていません。webビジネスを始めると言い出しました。夢はありますが、収入がたりません。それでも、希望を持って脱サラに協力することにしました。その時に読んだ本を紹介します。


★★★★☆



★★★★★



★★★☆☆



★★☆☆☆



★★★★★



以下、書評です。個人的見解ですが、家族仲良く脱サラできたのは、この書籍のおかげです。有料としておりますが、星の解説をしているだけですので、Amazonの書籍レビューを見て頂ければ十分かと思います。



ここから先は

1,819字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?