見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

ごあいさつ


Xでわりとアクティブに活動している、結城創太と申します。
結城創太(@AbrahamYuki)/ X

noteを本気でガシガシやろう、と今のところは考えていません。
気が向いたときに、何か書きたいことが出てきたときに、書きつけて発表できる場があればいいなぁと思って登録してみました。

高校生のころは小説家になりたくて、小説を書いてみたりもしていました。
でもまったく文章力はありませんし、小説家になれる才能もありませんでした。

こんなぼくですが、適当におつきあいいただけたらうれしいです。

プロフィール

  • 職業:会社員(某商社)、個人事業主(不動産)、会社運営(投資会社)

  • 家族:既婚、子供あり

  • 住居:東京

  • 年齢:ひみつ

  • 身長:175cm

  • 体重:78kg (ダイエット中、目標67kg)

  • 趣味:投資、トレード、読書、映画、音楽、カフェ、酒

  • 特徴:双極性障害(うつ期になると地獄のように苦しみます)、4~5時起き、穏やか、孤独が好き、自由に憧れ

書こうと思っていること

  • 雑感

  • 投資に関して自分がいままでに学んできた知識、経験、ノウハウ、失敗談

  • 小説のようなもの

  • つぶやき

ようするに書くことが決まっていません。
雑多になるかもしれませんし、まったく何も書かないかもしれません。

おわりに

みなさんのように筆まめではないので、本当になにも更新しないかもしれません。
でも、更新した際にはスキとかいただけたら飛び上がって喜びます。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

#自己紹介 #はじめてのnote #初めてのnote

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?