早春の宝塚「花のみち」

画像1 ここから始まる、宝塚「花のみち」です
画像2 高層マンションに登れそう
画像3 ローズマリーの花微笑む
画像4 仲良し三姉妹みたい
画像5 口々にしゃべりそう
画像6 ナズナかな
画像7 仲間がふえて
画像8 たのしそう
画像9 あなたもわたしもデージーなの?はじめまして!
画像10 もう少しマツと温かくなるよ
画像11 飛んでごらん
画像12 踊ってごらん
画像13 座ってごらん
画像14 すみれ咲き乙女ら往けばみち笑う
画像15 木の芽どき夢にでるとか歌劇場
画像16 モクレンのつぼみ数多に天駆ける
画像17 春がすみ見上げた先にああホテル
画像18 あたらしい宝塚ホテルです

最後までお読みいただきありがとうございました。記事が気に入っていただけましたら、「スキ」を押してくだされば幸いです。