見出し画像

今あなたの欲しいものは何ですか?手に入るなら手に入れよう!わたしは・・

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

PLS=パーソナルライフスタイリストのAkkiです^ ^


単純なようで、

意味深な言葉

で始まりましたが、


『今、あなたの欲しいものは何ですか??』


服や靴、

家や車

ステキな彼女や旦那さま

長期休暇や旅行、

経験や地位

お金や時間、

ホームヘルパーさんや育児師!

パーソナルスタイリスト♡やメイクさん!!

うんうん。

欲しいなら、

手に入れちゃいましょう!!


ただ、お金や時間、

モノやコトで

解決できないもの。


そもそも欲しいものがある人は

そこを目標とし、

本当に欲しいと思っているなら、

必ずや一度は手に入れるコトができる。

と、

わたしは勝手に思っています。笑


ただ、もし、

もしも・・


そう、

わたしが今、

喉から手が出るほど、

欲しいものがあります。


逆算してもしきれない。


膨らむばかりのこの状況と

予測と根拠のない

空想の世界。

=VRとかじゃないです。笑


ここまでのお話だと、

わたしの頭の中、

完全に何処かへ

お行きになってますね。笑笑


そう。

今、

わたしが喉から手が出るほど

欲しいもの


それは






『答え』


ゆきつく先


なのです。


正直、

先の話なんてわかりません。


仮説を立てるも、調査しきれない。

色んな角度から統計とらないと!!


直感と、

感覚で生きてきたわたしには、


とてもロジカルで、

その統計こそ大丈夫なのか??


とまだマイナスな結果は出ていませんが、

そんなことがあれば根拠なく疑ってしまう。


今、着実に積み上げているものから

リアルな結果が出ています。


まだまだ小さい、かなりの小規模。笑


もし、同じモノ、

何かしら夢の答えが欲しい方は、

共有しましょう!!


一緒に考えませんか?笑


わたしの夢の答え


1つ。


わたしが言えることは


衣・食・住



『衣』の世界が

もっと楽しくなる。



そんな日本発信を進めていけたらと

思っております。


また、『衣』

『クリエイティブ』

そして、

『サイエンス』

と、もっと進化した『AI』

が必要。


『あなたの欲しいものは何ですか?』


小さくても、

大きくても、

近くても遠くても


考えてみましょう!


それが見つかると

ワクワクするんです!


そして、

それを手に入れることができたら

また一皮むけた

あなたに出会えるんです!!


あぁ〜〜〜〜

わたしは

今コレ意外考えられません。笑


実現を考えると

ワクワクしかしない。


頑張りまーす♡^ - ^


それでは❣️❣️

今日も、お洋服を着ることも、楽しんでくださいね^ ^笑

毎日の気分(お洋服)をアップデートするだけで、

モチベーションは確実に上がります

気分の上がるお洋服で

素敵な1日をー♡

https://www.aboveu.tokyo 

by Akki  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?