音楽って良いよなぁ〜w

皆さまこんにちは♪
.
今日は音楽って良いよなぁ〜って改めてふと思ったのでそのことを書きますw
.
特にオチも何もない日記感覚で書くので、ものすごーく暇な時に見てくださいね‼️笑
.
皆さんは好きな曲とかミュージシャンいますか❓
.
私は好きな曲・・・めちゃくちゃありますw
.
特にこのミュージシャンのファンっていうのはないんですけど、とにかく色んなジャンルの色んなミュージシャンの曲を聴いています🤩🤩
.
王道だとONE OK ROCK、UVERworld、最近だとOfficial髭男dism、back number、クリープハイプ、大御所だと大黒摩季、TUBE、広瀬香美、ドリカムなどなど✨
.
あげるとキリがないぐらい聴いてます‼️
.
ジャンルもロックやポップだけじゃなくてジャズ、レゲエ、クラシック、メロコア、スカ、R&Bなど気分によって聴きたい曲をひたすら聴いてます😍😍
.
色んなジャンルを聞くようになったきっかけはやっぱりこないだ話したドラムをやっていたからですかね〜😁
.
練習してると「おっ!この曲いいな‼︎
.
「これもいいな‼︎‼︎
.
正直聴いた曲全て良く感じましたw
.
ただその中で特別お気に入りになる曲はいつも共通点があって、「想いが伝わること」でした🤩
.
想いが伝わるのは歌詞だけではなくて、メロディーやミュージシャンの言葉、シーンなどが伝わって共感して大好きに変わる😍😍
.
私はアクセサリーでもそうゆう想いが伝えれると思っているので今後も色んなツールを使って皆さんに想いを伝えれたらと思います😆
.
こんな感じで思ったことや趣味などもどんどん投稿していきますので良かったらまた見てくださいね👌
.
それでは😁