ABOVEが出来るまで【2】

皆さんこんにちは‼️今日は前回の続きからです♪
.
私がシルバーアクセサリーに惹かれていった理由がもう一つありまして、、、
.
小学生の頃からドラム【音楽】を習っていたことだと思います😆😆😆
.
好きなバンドやミュージシャンがシルバーアクセサリーを着けているのを見て
「カッコ良い〜」っと思って見ていたので憧れていました‼︎そうゆう想いがあってか自然と身近に感じていた気がします✨
.
.
月日は流れて社会人になり、サラリーマンとして働いていたのですがその時にふと
.
「自分で経営をしてみたい」と思うようになっていました‼︎
.
今思えば浅すぎる考えの大バカ者ですが何か挑戦をしてみたかったんだと思います🤩🤩
.
でも何が出来るのか、何をやりたいのか
.

1番大事なことが思いつかず悩んでいたある日
幼馴染の友達とファミレスで話していると
.
友達:「シルバーアクセサリーを自分で作ってやっていこうと思っているんだよねぇ」
.
私:「え!?なぬ?」
.
この続きはまた次回‼︎
それでは😁