見出し画像

死と向き合うことは生きると向き合う事☯️親の死を経験して

生きる事は
死ぬ事。

死ぬ事は
生きる事。

この言葉の意味をまだ分からなくても

いつかわかる時がくるでしょう。


先日 親の死を経験して、、

人の死というものに
改めて向き合う機会がありました。

幼少期から
人は死んだらどうなるんだろう❔

とか、魂はどこに行くんだろう?



肉体と魂が別のものであると言うことを
自然と理解していました。


ある時
''死''について

深く

深く

知るきっかけとなった
本に出逢いました。

江原啓之さんの
「スピリチュアルメッセージ 死することへの真理」
です

これについて
吸収したことを
私がInstagramで
シェアしました。

@__kakoxx アカウント

今を生きる事。
今を楽しむこと。

そうすることで

生きる事への執着を手放す。

そうする事で、
生きるや
死ぬをも超越し、

魂で生きることができる。


__end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?