12月以降から来年春ぐらいまでの話

 まったく書かないのも何なのでっていうのも遅いぐらいですが、久々にこれからのことを書いていきたいと思います



 今週中に短編を週1ペースで上げていきます

 短編といっても1万3000字を超えているものでして、いっぺんに上げるよりも複数話のほうが読みやすいかなと

 予定では5話構成で更新していきます

 ただ、5話を週1ペースだと年が明けてしまうので、最終週は土曜に4話目を、日曜に5話目(最終話)をアップする予定でいます

 最終話のアップするタイミングが、話の都合上今までしたことない時間にアップするので、どうなるかわかりませんが、現実とのリンクさせる試みもやってみたいなと

 ジャンルはもちろん百合ものとなっています

 R指定とかそういうシーンはないので、気軽に読んでいただける内容です、多分



 あともうひとつ連絡です

 諸事情があって取り下げた長編(こっちはR18のGLです)を早くて元旦から週1、もしくは週2かわかりませんが、アップしていきたいと思います

 アップする予定のサイトは、ノクターンとpixivの2ヶ所

 ほかにもR18をアップしてもOKなサイトを教えていただけると嬉しいです

 長編の詳細はそのうち書くかもしれませんし、年末に思い出して大急ぎで書くかもしれません

 また、この長編は来年の初夏に締め切りのところに投稿予定です

 R18の作品での投稿は初めてですが、どうなることか


 それでは、このへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?