見出し画像

これから書きたいこと

自粛中に何か新しいことをしよう。って、記事を書こうと思ったのに!いざ、久々に文章を考えると思った以上に時間がかることに早速嫌になってしまっていました。

今日からまた再チャレンジ。

前回の投稿は、WEBデザイナーとして働いた内容を記述しました。けど、なんとなく書きたいのはこれじゃないっておもったので久々に目を通して、一旦削除させていただきました。

ブログを書く以上は誰かに役にたつ内容とか、なるべく発信していけたらいいけど。。笑 (ブロガーさんってすごいなぁ・・・)

需要があるかないかはわからないけど、自分のお部屋作りについての記事ならもう少し楽にかけるかなーと思ったのでこれから生活のことについて書いていこうかとおもっています。

自己満足の内容かもしれませんがお付き合いよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?